ヘルプ

01. 会員登録について

Q :ちゃんと会員登録できている?
A : 会員登録が完了しましたら、お客様の元へ完了メールを配信しております。
Q : 会員情報を変更したい。(住所、電話番号、メールアドレス、メールマガジン配信の有無など)
A : ログイン後に「MY PAGE」の会員情報にて変更可能となっております。
Q : パスワードを忘れてしまった。
A : ログイン画面にある「パスワードを忘れてしまった方はこちら」をご利用下さい。 ご登録いただいた際のパスワードを忘れてしまった方はご登録のメールアドレスを入力いただくことで、パスワード再設定のURLをお知らせします。 ※確認いただけない場合は恐れ入りますが、『アングローバルカスタマーセンター(support@sunspel.jp)』までご連絡ください
Q : 退会したい。
A : マイページの会員情報にてお手続きいただけます。
Q : 個人情報・クレジットカード情報等の取り扱いについて教えてください。
A : 皆様に安心してお申し込みしていただけるよう、SSL(Secure Socket Layer)と呼ばれる暗号通信技術を採用しています。その為、送信時の漏洩の心配はありません。会員の方の登録情報は、プライバシー保護及びセキュリティのためパスワードで保護されています。パスワードは厳重に管理して下さい。不正なアクセスから、ご自分のパスワードやコンピュータを保護することは、 お客様にとって重要です。複数人と共用しているコンピュータでご利用される場合は十分ご注意下さい。また、クレジットカード情報につきましては、弊社では保管しておりませんので漏洩などの問題はございません。ご安心ください。
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02. ご注文について

Q : 注文したが、メールが届かない。
A : ご登録のメールアドレスとお間違いがないかご確認下さい。
【間違っている場合】「MY PAGE」よりメールアドレスの変更をお願いします。
【間違っていない場合】ドメイン指定受信に設定されている可能性がございます。
・携帯電話の場合
ドメイン指定受信を解除するか、ドメイン指定受信に『 @ sunspel.jp 』を登録してください。
・ パソコンの場合
迷惑メールボックスの設定解除 迷惑メールボックスの設定が解除されている場合は、入力アドレスにお間違えがあった可能性がございますので、再度「MY PAGE」よりメールアドレスの変更をお願いします。
Q : 何を注文したか確認したい。
A : 「MY PAGE」の「注文履歴」でご確認いただけます。
Q : 注文した商品をキャンセル・変更したい。
A : ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。注文の際には、必ずサイズ・カラー・価格・数量等をご確認ください。
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03. お届け後の商品について

Q : 不良商品・注文した商品と違うものが届いた。
A : 商品に不良個所があった場合や注文内容と違う商品が届いた場合は、商品到着後10日以内に アングローバルカスタマーセンター(support@sunspel.jp)へご連絡ください。対応方法を追ってご連絡いたします。
※ SUNSPEL ONLINE STOREで購入した商品を、店舗で交換・返品することはできません。 また、以下の場合は交換・返品はお受け致しかねます。
1.使用済み、あるいは洗濯後の商品
2.納品書、タグを紛失された商品
3.お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
4.ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
Q : 商品画像と実際の色が違う。
A : 商品はできるだけ実際の商品と近い状態で撮影し掲載しております。パソコン機種、画面設定により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。
Q : サイズが合わない。
A : 商品詳細ページの「SIZE CHART」に実寸サイズが表記されておりますので、そちらをご参考いただきますようお願いいたします。
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05. お支払いについて

Q : 支払い方法の種類を知りたい。
A : お買物代金のお支払いには、クレジットカード支払い(オンライン決済)と、安心安全なヤマト運輸の宅急便コレクト(代金引換払い)をご用意しております。
【クレジットカード支払い(オンライン決済) 】※手数料はかかりません
◆お支払方法:一括
◆お取扱い可能なクレジットカードは次のとおりです。

◆入力されたクレジットカード情報等は、SSL(※)により暗号化送信され、ベリトランスの決済システムにて安全に処理されます。ご安心下さい。(※皆様に安心してお申し込みしていただけるよう、SSL(Secure Socket Layer)と呼ばれる暗号通信技術を採用しています。その為、送信時の漏洩の心配はありません。)
◆また、クレジットカード情報につきましては、弊社では保管しておりませんので漏洩などの問題はございません。ご安心ください。

■クレジットカードお引き落とし日について■(2015年9月1日 ご注文分より)
弊社では、決済代行業者を介して、ご注文確定時にクレジットカードの承認枠を確保し、商品出荷時にカード会社に対し請求を行っております。そのため、お引き落とし日については、直接ご利用されておりますカード会社までお問い合わせください。
ご契約カード会社の締め日等により、請求が1〜2ヶ月先になる場合がございます。

【商品代金引換支払い(宅急便コレクト)】※代引き手数料が必要です。
宅急便コレクト
◆現金払いかカード払いが選択いただけます。
◆商品をお届けの際、配送会社に現金またはクレジットカードでお支払いください。
◆現金払い、カード払い共に代引き手数料がかかります。
◆お取扱い可能なクレジットカードは次のとおりです。
宅急便コレクト お届け時カード払い
◆お支払には、一括払い・分割払い(2回/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回)・リボルビング払いがお選びいただけます(ボーナス払いはご利用できません)。
一部カードでは分割及びリボ払いについて制限がございます。詳細はこちらをご参照ください。
◆なお、当サイトでのお買物のお支払いにデビットカード(銀行などのキャッシュカード)は現在ご利用できませんのでご注意ください。
◆代引手数料は以下の通りです。
お支払金額 (税込) 代引き手数料 (税込)
29,999円以下 324円
30,000円~99,999円以下 583円
100,000円~300,000円 972円
Q : 領収書発行について
A : クレジットカード支払い(オンライン決済)の場合は、商品同梱のお買い上げ明細書に領収書が併記されております。代金引換の場合は、配送会社が領収書を発行いたします。なお、領収書の再発行は一切承っておりません。
Q : ご注文後の支払先変更について
A : ご注文後の支払先の変更は承っておりません。
Q : お支払い方法を変更したい。
A : ご注文後の変更は承っておりません。代金引換(ヤマト宅急便コレクト)の現金、クレジットに関しましては、お支払い時に変更可能となっておりますので、配送ドライバーにお申し付け下さい。
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06. 商品について

Q : サイズが分からない。
A : 商品のサイズについては商品詳細ページにある「SIZE CHART」をご覧ください。
商品のサイズは、Sサイズ・Mサイズと表示されていても、商品やレーベル等によりサイズが異なります。
SUNSPEL ONLINE STOREの商品は「SIZE GUIDE」にしたがって、SUNSPEL ONLINE STORE独自の採寸方法により商品のサイズを、商品ページ「SIZE CHART」に掲載しております。
※ 全て平台に平置きして、外寸を測定しております。
※ 商品によっては1~2cmの誤差が発生してしまう場合がございます。
測定したサイズとお求めになる商品サイズを照らし合わせてお客様がご希望するものをご検討ください。
※ 当サイト独自の採寸方法のため、レーベルのサイズ表記と異なります。 また、靴のサイズにつきましては、国によって基準や単位が異なります。
※ 商品によっては日本サイズとして製造されていない為、日本サイズの表記が難しい場合がございます。サイズ名表記は目安としてお考えください。
Q : 雑誌掲載商品が欲しい。
A : 雑誌名、号数、ページ数、商品名、価格など詳しい情報をお知らせ下さい。
Q : プレゼント包装はできますか?
A : ご希望の場合は店舗受取サービスをご利用頂き、店舗にてお申し付けください。
Q : 丈つめなどのお直しはできますか?
A : お直しは承っておりません。 ご希望の場合は店舗受取サービスをご利用頂き、店舗にてお申し付けください。
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07. 配送について

配送について お知らせ 誠に勝手ながら物流体制の変更により、2016年12月10日以降、商品の発送に関して、配送会社をヤマト運輸に変更させていただきます。 予め、ご了承頂けます様、お願いいたします。

Q : 配送先情報を変更したい。(配送指定日・配送指定時間)
A : 【出荷完了前の場合】アングローバルカスタマーセンター(support@sunspel.jp)にお問い合わせ下さい。
【出荷完了後の場合】ヤマト運輸にお問い合わせ下さい。
※お問い合わせの際には、12桁のお荷物番号をお申し付け下さい。
ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス
※なお、配達指定日以前の指定日変更をご希望の際には、アングローバルカスタマーセンター(support@sunspel.jp)までご連絡ください。
Q : 店舗受取での発送先変更について
A : ご注文後の受取店舗の変更はお受けできません。
Q : 不在が多いので、宅配BOXへ届けて欲しい。
A : 発送完了後、直接配達店へお問い合わせ下さい。
※その際、12桁のお荷物番号をお申し付け下さい。
Q : 注文番号の異なった商品を一緒に配送して欲しい。
A : SUNSPEL ONLINE STOREでは。ご注文を頂いてからそれぞれ商品発送の手配をいたします。その為、複数の注文番号を一括配送することができません。
Q : 不在中に配送されたお荷物について確認したい。
A : ヤマト運輸より、不在伝票がポストに投函されますので、伝票の内容をご確認いただきヤマト運輸に再配達日をご連絡ください。 当社発送日から最長7日間営業所にて保管しております。保管期間を越えますと、弊社に自動返送されますのでご注意ください。 ※当社発送日に関しましては、出荷完了メールや、マイアカウントの購入履歴一覧より確認する事が可能です。
※一度配送した商品のお届け先の変更はできません。
※一度返送された商品の再配達はお受けいたしておりませんので予めご了承下さい。
Q : クロネコメンバーズを利用できますか?
A : 配送会社変更に伴い、ヤマト運輸が提供するクロネコメンバーズサービスがご利用いただけます。 クロネコメンバーズについては、ヤマト運輸ホームページをご覧ください。
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08. セキュリティ保護の推進

Q : パスワードは安全?
A : パスワードは、生年月日や電話番号など他人が容易に推定できるものは使わないようにしてください。また絶対に他人に教えないで下さい。さらに安全のために定期的に変更するようにしてください。
Q : ウイルスチェックって必要?
A : パソコンがウイルスに感染すると大切なデータが削除されたり破損することがあります。重要な情報が盗まれたり、他人に見えてしまう事もあります。ウイルスに感染しないよう注意するとともに、必ずウイルスチェック行うようにしましょう。ウイルスが発見された場合は、チェックソフトの指示に従って対処してください。
Q : どこのパソコンでも利用できる?
A : ECサイトでお買い物をするとID、パスワードやページの閲覧、商品購入等に関する情報がパソコンに記録されることがあります。ご自身のパソコンであれば問題ありませんが、他人のパソコンや、不特定多数が使う共用パソコンを利用される場合は、十分にご注意ください。
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