サイトでのお買い物ガイド

1.商品を探す

全てのページに表示されているメインのメニューの中から検索することができます。

2. 商品を見つけたら詳細チェック

商品ページでは、色、サイズ、商品紹介コメント、商品の詳細画像などを確認することができます。

3.店舗在庫を見る

商品ページで「店舗在庫をチェック」 ボタンをクリックすると、店舗の在庫状況をご確認いただけます。
さらに、マイページでお気に入り店舗を指定していただくと、指定していただいた店舗の情報が優先的に表示されます。
※ お気に入り店舗の指定のご利用は事前にメンバー会員登録が必要です。

4.商品をカートに入れる

欲しい商品のサイズ・カラーを選択し、「買い物カゴに入れる」ボタンをクリックして下さい。 「お気に入り」では「MY PAGE」にお客様の欲しい、気になる商品を一覧でご覧いただく事ができます。
※「お気に入り」のご利用は事前にメンバー会員登録が必要です。

5.カートの中身を確認

そのままショッピングを続けたい場合は、「買い物を続ける」をクリックします。その内容で注文確定であれば、「注文手続きへ」をクリックして下さい。

6.ログインor会員登録

既にSUNSPEL ONLINE STOREで会員登録がお済みの方はID、パスワードを入力してログインしてください。お済みでない方は、新しく会員登録が必要になります。

7.配送先、配達希望日を指定する

予め登録しておいた住所以外にも、ご実家や職場などを追加して選択することができます。
配達希望日は最短でご注文から4日〜7日後から承ります。
配達指定時間は、午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜以降 の中からご指定いただけます。

8.お支払方法の選択

お支払い方法をクレジットカード、代金引換からお選びください。
また、既にお持ちのクーポンをご利用される場合は「クーポン/割引コードの入力」欄からご希望のクーポンをお選びください。

9.ご注文内容の確認、手続き完了

配送先・ご注文内容をご確認していただき、間違いがなければ「注文を確定する」をクリックしてください。クリック後はキャンセルできませんのでご注意ください。
以上でご注文手続き完了です。表示されたご注文番号をお控えください。トップページの「MYPAGE」からご注文内容や配達状況などがご確認いただけます。

店舗受取ガイド

  • ・商品代金はお受取り店舗での決済となります。
  • ・W POINT等、キャンペーンの適用はお受取り店舗(決済店舗)での開催内容に準じます。
  • ・セール期間の前後等、一時店舗受取サービスを休止する場合がございます。

1. 商品を選択し、カートに入れる

サイトでのお買い物ガイド1~5を参考にしていただき商品をカートに入れたら、カート内の商品を確認し、お間違いがなければ注文手続きへ進み、ログインもしくは新規会員登録画面へお進みください。

2.店舗受取を選択する

配送方法の選択画面に進んだら、配送方法の選択より『店舗受取』を選択してください。

3. 受取店舗を選択する

商品の受取が可能なエリアが表示されます。
ご希望のエリア、店舗を選んでいただき『次に進む』をクリックして下さい。

4. 請求先の入力

請求先の住所など必要情報をご入力ください。
予めご登録いただいている住所がございましたら「住所の選択」からお選びください。
請求先情報に間違いなければ、『次に進む』をクリックしてください。

5. ご注文内容の確認、手続き完了

ご注文内容をご確認ください。
お間違いなければ『注文を確定する』をクリックしてください。

6. お手続き完了の確認

お手続きが完了いたしますと、ご登録いただいているメールアドレスに『店舗受取手続き完了のお知らせ』のメールをお送りいたします。
ご注文の内容はこちらのメールまたは、 「MYPAGE」からも内容がご確認いただけます。
店舗での商品が受取可能な日時に関しましては、『店舗受取出荷完了のお知らせ』のメールを別途お送りいたします。
出荷完了メールが届きましたら日時をご確認いただき、店舗へお越しください。