HOMEJOURNAL

INTRODUCING THE SUNSPEL AUTUMN / WINTER 2017 COLLECTION

2017年9月26日

だんだんと日が短くなっていきますが、これからの季節を楽しみにしてくれる理由はたくさんあります。
この上なくソフトで暖かなアイテムをワードローブに揃えながら明るい日差しを待ちましょう。

コンフォタブルでシンプル、そして機能的、サンスペルの2017年秋冬コレクションは
今まで以上に肩の力の抜けたリラックス感を大事にしています。
英国の伝統を引き継ぐ高級アンダーウェアとスポーツウェアのファクトリーブランドらしく、
とりわけラウンジウェアのシリーズはソフトで通気性と保温性に富んでいて、秋の気候には軽く、冬のスタイリングのベースにもなる優れものです。

特筆すべきはソフト・スコティッシュ・ラムズウールと贅沢なカシミアフランネル。
これらは、スポーティーなアイテムにスマートな印象を与えてくれます。
これからの気候には、テーパードのドローストリングトラウザーズと、上質のウール素材のアウターがぴったりです。
ベーシックなニットのシリーズはコレクションに不可欠なものですが、今年の秋冬はシルエットが美しいシームレスのセーターや、
マーブルのような美しい杢が入ったラウンジウェアがとても柔らかな質感でおすすめです。
冬の外出や家でくつろぐために是非揃えたいアイテムです。

そのほか、メンズではシーズンカラーのシャツ 、タイムレスなアウター、スリムフィットのチノとベーシックなデニムも、
毎日のコーディネートの強い味方になってくれます。

ウィメンズは、長く大切に着たいワードローブの基礎に加えてラウンジウェアを充実させて、
さらにディテールと着心地のよさへのこだわりを深めました。
ドレープが美しいヴィンテージウールのラップドレスからウールカシミヤのベルト付きラグランコートまで、
選び抜いたソフトな天然素材のアイテムが揃っています。

是非、各ショップもしくは オンラインストアでご覧ください。