NEWS

ONLINE PERSONAL SHOPPING SERVICE

Information

2022/05/17

ONLINE PERSONAL SHOPPING SERVICE

ONLINE PERSONAL
SHOPPING SERVICE

店頭スタッフによるオンライン接客サービス

オンラインストアでお買い物中のお客様と店舗にいるショップスタッフを繋ぎ、「チャット」や「ビデオ通話」を使いながら、商品・スタイリングに関するご相談にお応えするパーソナルショッピングサービスを始めました。

パーソナルショッピングサービスでは、オンラインストアを利用されるお客様のご要望やご不安に対し商品知識豊富なショップスタッフがチャットを通して直接お応えするものです。
テキストでのご対応はもちろん、写真や動画を使用してオンラインで接客をさせていただきます。

HOW TO

1. オンラインストア内の商品ページ右下に表示されるチャットアイコンをタップしてください。
2. メッセージをご入力いただきますと、ショップスタッフとのチャットが開始いたします。

サービス営業時間以外でもメッセージを残していただけますと、翌営業時間以降にご返答させていただきます。

対応店舗:SUNSPEL表参道店

オンラインストアや公式アプリをご覧の際に、是非お気軽にご利用ください。
オンラインストアはこちら

返品交換、アプリなどご注文に関するお問い合わせはカスタマーサポートにて承ります。
カスタマーサポートについてはこちら www.sunspel.jp/contactus

オンラインパーソナルショッピングサービスの営業時間
11:00〜19:00(年末年始を除く)

※営業時間外にいただきましたメッセージ内容は、翌営業時間以降にご返答させていただきます。
※店頭の混雑状況により、お受けできない場合がございます。その際はメッセージを残していただければ、対応可能となり次第ご返答させていただきます。
※ご相談/ご質問内容により回答にお時間を要する場合がございます。
※チャット内では個人情報(電話番号・メールアドレス・顧客IDの個人を特定できるもの)のやりとりは行っておりません。
※ご利用状況により、会話の途中で切断される場合がございます。通信環境などをご確認のうえ、再度チャットボタンをクリックしてお問い合わせください。
※推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のウェブブラウザの設定によっては、ご利用いただけない、もしくは正しく表示されない場合がございます。