NEWS

PERSONAL SHOPPING SERVICE

Information

2022/05/17

PERSONAL SHOPPING SERVICE

PERSONAL SHOPPING SERVICE

ショップスタッフによるオンライン接客サービス

素材やディテールのことなど、ウェブサイトに記載されている基本情報だけではわからないような、さまざまな個人的「気になること」に丁寧に寄り添い、解決へと導くサービス<パーソナル・ショッピング>が、オウンドメディア「アングローバル コミュニティマート」にて紹介されました

SUNSPELには具体的にどんな質問や相談が寄せられ、スタッフがどのように対応しているのかをご紹介いたします。

*各ブランドでの同サービスの利用例をオムニバスで紹介している元の記事はこちらをご覧ください。

大切な人へ「アンダーウェア」のギフトを考えるとき、デザインについての好みはもちろん、サイズやフィット感が合うかどうかも悩ましいところだと思います。ましてやそれが異性へのギフトとなるとなおさらですよね。

先日ある女性のお客さまから、離れて暮らすお父さまへのアンダーウェアのギフトのご相談が<PERSONAL SHOPPING>に届きました。

「素材の種類やデザインもたくさんあるし、どう選べばいいのでしょうか? ショップで直接相談するには下着なので少し気恥ずかしくて……」

そんな時こそ、チャット形式で気軽にやりとりできるこのサービスはぴったりです。お父さまの身長や体型をうかがいながら、適正だと思われるサイズとデザインをご案内し、最終的にブルーとホワイトのストライプ柄のボクサーショーツをお選びいただけたようでした。

顔が見えないからこそ、ちょっぴり聞きづらいことも相談できるのはチャットならではのいいところ。こちらも何だか秘密の作戦会議をしているみたいな気持ちになりました。またいつでもご利用お待ちしています。

HOW TO

1. オンラインストア内の商品ページ右下に表示されるチャットアイコンをタップしてください。
2. メッセージをご入力いただきますと、ショップスタッフとのチャットが開始いたします。

サービス営業時間以外でもメッセージを残していただけますと、翌営業時間以降にご返答させていただきます。

対応店舗:SUNSPEL表参道店

オンラインストアや公式アプリをご覧の際に、是非お気軽にご利用ください。
オンラインストアはこちら

返品交換、アプリなどご注文に関するお問い合わせはカスタマーサポートにて承ります。
カスタマーサポートについてはこちら www.sunspel.jp/contactus

オンラインパーソナルショッピングサービスの営業時間
11:00〜19:00(年末年始を除く)

※営業時間外にいただきましたメッセージ内容は、翌営業時間以降にご返答させていただきます。
※店頭の混雑状況により、お受けできない場合がございます。その際はメッセージを残していただければ、対応可能となり次第ご返答させていただきます。
※ご相談/ご質問内容により回答にお時間を要する場合がございます。
※チャット内では個人情報(電話番号・メールアドレス・顧客IDの個人を特定できるもの)のやりとりは行っておりません。
※ご利用状況により、会話の途中で切断される場合がございます。通信環境などをご確認のうえ、再度チャットボタンをクリックしてお問い合わせください。
※推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のウェブブラウザの設定によっては、ご利用いただけない、もしくは正しく表示されない場合がございます。