カスタマーサポート
よくあるご質問
Sunspelの事業主変更について
2023年2月28日をもちまして、株式会社TSIにおけるSunspelの取り扱いは終了いたしました。2023年2月28日以降、日本国内におけるSunspel商品は、英国本社Sunspel Limited より公式オンラインストアを運営いたします。今後とも変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
サイトで掲載の商品はすべてUKサイズ表記ですが、以前に買ったSunspelの商品とどうサイズ感は変わっていますか?
通常の日本向け商品とくらべワンサイズほど大きめのサイズ感となっております。そのため、お客様にはお手数ですが、商品ページのサイズガイドの寸法とお手持ちのアイテムの寸法を比較してご検討いただくことをおすすめしております。もし困りのことがございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
日本国内に取扱店舗はありますか?
残念ながら、現在のところ公式オンラインストアでのお取り扱いのみとなっております。今後、期間限定でPOP UP SHOPやイベントなどを開催する予定です。決定次第、メルマガやSNSにて情報を配信いたしますので、いち早く情報を入手するためにメルマガへのご登録とSNSのフォローをお願いいたします。
チェックアウト画面にて、請求先住所と配送先住所が異なってもいい?
請求先と配送先の住所は異なっていても構いません。ただし、いずれの住所も同じ国である必要があります。
支払いが拒否されてしまった。
残念ながら支払い拒否の理由は必ずしも当社に知らされるわけではありません。必要事項が正確に入力されていることをご確認ください。
支払い情報が正確に入力されていたら、ご本人でカード発行会社に支払い拒否の理由についてお問い合わせください。
他のカードでの支払いも拒否された場合は、当社で対応いたしますのでカスタマーサービスチームにご連絡ください。
注文した商品を変更したい。
残念ながら、いったんご注文が完了するとウェブサイト上での商品の変更やキャンセルはできません。
ご注文完了後にキャンセルをご希望する場合は、なるべく早くカスタマーサービスまでご連絡ください。倉庫から商品が発送される前にキャンセルできるようできる限りのサポートをいたします。ご注文完了後の商品の変更はできません。
ご注文完了後に個人情報の間違いにお気づきの場合は、できる限り当社で対応いたしますのでなるべく早くカスタマーサービスにご連絡ください。配送業者から荷物の追跡情報などのお知らせがあった際に個人情報を変更できる場合があります。
入力した住所が間違っていることにお気づきの場合は、なるべく早くカスタマーサービスまでご連絡ください。住所変更に関してできる限りのサポートをいたします。
商品がすでに発送されてしまった場合は、商品が届いてから「返品について」でご案内している住所に返送してください。
商品の価格が注文時から変更された場合は返金してもらえる?
当社の商品はセールや販売促進などで価格が変更する場合があります。そのような場合には差額を返金することはできません。また、他社とのプライスマッチは行っておりませんのでご了承ください。
商品のサイズはどうやって選んだらいい?
当社はお客様に合ったサイズを選んでいただけるように、ほとんどの商品ページにサイズ表を掲載しています。素材によっても商品のサイズは若干変わりますので、サイズ表をご確認いただく必要があります。商品ページのサイズチャートボタンをクリックしてください。さらにサポートが必要な場合には、カスタマーサービスまでご連絡ください。
ギフトカードはどこで使える?
オンラインギフトカードは、購入したウェブストア内でのみ使用できます。(例:日本で購入したギフトカードは日本ウェブストアでのみ使用可能)使用するストアでのギフトカードを購入するよう心がけてください。
現在オンラインギフトカードは、実店舗では使用できませんのでご了承ください。
入力したバウチャーコードが無効になる。
クーポンコードはお客様のご注文に適用されると、配送料無料や商品の値引きといった割引サービスを受けることができます。割引サービスを受けるのに最低購入金額がある場合、購入金額に配送料は含まれません。
クーポンコードはお支払い前の「カート」または「お支払い」のページで入力する必要があります。コードを入力したら「適用する」をクリックしてください。
クーポンコードは当社からのニュースレター配信やウェブサイトで共有されます。ウェブサイトのフッター欄から当社のニュースレターに登録すると、当社の割引に関するすべての情報を受け取ることができます。各プロモーションに関する利用規約をご確認ください。
第三者機関のウェブサイトに表示されたクーポンコードはサンスペルによって承認されていない場合もあり、その場合は当社の管理外となります。そのため割引が無効だったり期限切れだったりすることもあります。
クーポンコードが適用できない場合は、以下の事項をご確認ください:
- 当社の割引/プロモーションのコードはそれぞれ異なるため、利用規約も異なります。そのため、クーポンコードを受け取った時点で、その都度ご確認ください。コードは特定の商品に対して期間限定で発行されることがあります。コードはセール対象品には適用されません。メールでお知らせする場合にも、ウェブサイトでお知らせする場合にも、コードの表示とともに利用規約の記載があります。
- コードによっては特定の人々に向けて、または特定の国に向けてのみ適用される場合があります。その場合には利用規約上に特定の国でのみ使用できる旨が明記されています。サンスペルからのメールでコードを受け取った場合には、そのコードはメールアドレスとリンクしてのみ適用できる場合があります。コードを使用する際には、当社がメールをお送りした、サンスペルのアカウントで使用するメールアドレスを使用してください。
- 受け取ったコードを正確に入力してください。
上記の全てを確認してもプロモーションコードが適用できない場合は、カスタマーサービスにご連絡いただければ当社でサポートいたします。
支払い時に、配送料のコードも含めてプロモーションコードが適用されなかった場合には、割引分を返金することはできませんのでご了承ください。