カスタマーサポート

お支払い・配送について

お支払いについて

クレジットカード
VISA、MasterCard、AMEX、DINERS、DISCOVER、MAESTRO、UNIONPAY のカードがご利用いただけます。
※お支払い回数は一括払いのみとなります。

現在、JCBカードはご利用いただけません。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

配送について

全国一律:1,500円(税込)

配送はDHL STANDARD便で英国からのお届けとなります。ご注文確定日より通常3~5営業日でお届けいたします。(連休、年末年始等を除く)

天災、天候不順、当日の交通状況などやむを得ず遅延する場合がございますので、商品お届けまでの日数はあくまでも目安としてお考えください。また、一部離島地域などではお届けまでさらに 1 週間程度要する場合があります。

関税や輸入手数料について
日本へのお届けは、DDP条件で発送しています。DDP条件とは、商品到着時に税関から追加で関税や輸入手数料を請求されることはない発送方法です。

 

配送状況の追跡について 

商品の発送が完了し次第、お荷物の追跡番号をメールでお知らせいたします。アカウントをお持ちのお客様は「アカウント」ページからログインして情報をご確認いただけます。アカウント登録をしていないお客様は配送会社DHLのウェブサイトからメールでお届けした追跡番号を使用して追跡いただけます。

 

発送について

ご注文いただいた商品は、1営業日以内に発送するよう心がけており、月〜金曜日の13時(UK時間)までにいただいたご注文は当日発送いたします。ただし、繁忙期やセール期間中は、このような対応ができない場合がありますのでご了承ください。

 

配達時に不在だった場合

商品お届け時にご不在だった場合、配送会社より「不在票」が投函されます。お手数ですが、不在書に記載の内容をもとに配送業者と直接お問合わせをお願いします。

 

商品到着に遅延が発生した場合

納期を守るためにできる限りの努力をしています。しかし、時には私たちがコントロールできない事態が発生し、配送が遅れることがあります。ご了承くださいませ。

 

2回に分けて配送された場合の送料について

ご注文の商品が2つ以上の個別荷物で届いた場合、荷物の数にかかわらずお支払いいただく送料は1個分のみです。

 

商品が届かなかった場合

発送された商品が記載の配送期間内に到着しなかった場合、カスタマーサポートはお客様のご注文を追跡するために最善を尽くしますが、どうしても追跡が困難な場合があります。21営業日を過ぎても商品が届かない場合は、交換のご対応をさせていただきます。

 

ご注文の配送に関するお問い合わせ

その他、ご注文の配送に関するお問い合わせはカスタマーサポートまでお問い合わせください。