お問い合わせ

お問い合わせの前に、まずは『よくある質問』をご参照ください。

 

<システムメンテナンスに伴う、出荷業務停止のお知らせ> 誠に勝手ながら 2/25(木)~ 2/27(土)の3日間、弊社物流センターに於いてシステムメンテナンスを実施致します。
そのため、2/19(金)以降にご注文いただきました一部のお荷物は、3/1(月)以降順次出荷手配となる場合がございます事、予めご了承ください。 ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※ ご注文が集中した場合や交通状況などの影響により配達の遅延等も考えられます事、予めご理解いただけますようお願い致します。


<新型コロナウイルス感染症流行に伴うカスタマーサポート営業について> 平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染に対する日本政府および自治体などの発表を踏まえ、従業員の健康と安全確保の観点から下記の期間【カスタマーサポート営業時間】並びに【お電話の受付】を変更させていただき、感染拡大防止に向けた取り組みを実施いたします。そのため、お電話がつながりにくい場合や、各種お手続にお時間をいただく場合がございます事、何卒ご了承いただけますようお願い致します。
※今後の、国または、都の発表をもって変更になる場合がございます。

■ 営業時間(平日):11時00分~17時00分
■ 電話窓口(平日):火曜日・木曜日
※メール対応につきましては、通常どおり平日対応いたしております。
■ 対象期間:2021年1月12日(火)~ 当面の間

また、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。 それに伴いご注文商品の発送に大幅な遅れが生じる可能性がございます。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


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