お問い合わせ

お問い合わせの前に、まずは『よくある質問』をご参照ください。


【重要なお知らせ】クロネコ代金後払いサービスのメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ 「クロネコ代金後払いサービス」を下記の日時でメンテナンスさせて頂きます。
つきましては、誠に勝手ながらメンテナンス期間中はサービスのご利用を停止させて頂きます。
お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。
より快適にサービスをご利用頂く為の対応となりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時:2019年1月17日(木)AM2:30~AM6:30

  • オンラインストアについて

    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
    電話でのお問い合わせ
    050-5840-2525
    (営業:土・日・祝日を除く10:00~18:00)
  • 商品・店舗・サービスなどについてのご意見・ご質問

    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせ
    ※お問い合わせはメールのみ受け付けております。

ANGLOBAL MEMBERS・ポイントについて

店舗ポイント、オンラインストアでの会員ポイント統合についてのご質問、
ANGLOBAL MEMBERS新規会員登録についてのご質問などはこちらからお問い合わせ下さい。
※ANGLOBAL MEMBERSの新規会員登録はこちらから

メールでのお問い合わせ
ANGLOBAL MEMBERS お問い合わせ

※お問い合わせはメールのみ受け付けております。
※メンバーズカードIDをお持ちの方はメール文章内に記載してください。

※お問い合わせは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。