お問い合わせ

お問い合わせの前に、まずは『よくある質問』をご参照ください。

 

<ゴールデンウィーク休業期間について> 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。連休中の「お問い合わせ」並びに「お荷物の発送」につきましては、5月6日(木)以降より順次対応いたします。

※お問い合わせ集中により通常より回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※4月末にご注文いただきました一部のお荷物は、5月5日(水)以降、順次出荷手配となる場合がございます事、予めご了承ください。

■ゴールデンウィーク休業:2021年5月1日(土)~ 5月5日(水)


<新型コロナウイルス感染症流行に伴うカスタマーサポート営業について> 平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染に対する日本政府および自治体などの発表を踏まえ、従業員の健康と安全確保の観点から下記の期間【カスタマーサポート営業時間】並びに【お電話の受付】を変更させていただき、感染拡大防止に向けた取り組みを実施いたします。そのため、お電話がつながりにくい場合や、各種お手続にお時間をいただく場合がございます事、何卒ご了承いただけますようお願い致します。
※今後の、国または、都の発表をもって変更になる場合がございます。

■ 営業時間(平日):11時00分~17時00分
■ 電話窓口(平日):火曜日・木曜日
※メール対応につきましては、通常どおり平日対応いたしております。
■ 対象期間:2021年1月12日(火)~ 当面の間

また、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。 それに伴いご注文商品の発送に大幅な遅れが生じる可能性がございます。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


<店舗受取一時休止のお知らせ> 店舗受取サービスを当面中止させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


  • オンラインストアについて

    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
    電話でのお問い合わせ
    050-5840-2525
    (営業:土・日・祝日を除く10:00~18:00)
  • 商品・店舗・サービスなどについてのご意見・ご質問

    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせ
    ※お問い合わせはメールのみ受け付けております。

ANGLOBAL MEMBERS・ポイントについて

店舗ポイント、オンラインストアでの会員ポイント統合についてのご質問、
ANGLOBAL MEMBERS新規会員登録についてのご質問などはこちらからお問い合わせ下さい。
※ANGLOBAL MEMBERSの新規会員登録はこちらから

メールでのお問い合わせ
ANGLOBAL MEMBERS お問い合わせ

※お問い合わせはメールのみ受け付けております。
※メンバーズカードIDをお持ちの方はメール文章内に記載してください。

 

※お問い合わせは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。